« 勝った!! | トップページ | 雪~ »
今日弁当に、福岡の辛子明太子が入っていた。 正月にもらってきたおいしいやつだ。
レンジに入れて、チンをした。
明太子が”たらこ”になっていた・・・
レンジから出てきた弁当を見た僕は、なんだかとても物悲しい気分だった。
投稿者 kz 時刻 13時11分 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 弁当:
コメント