« 雪~ | トップページ | 冬の夕景 »
初詣。岡山はばーちゃん家の近くの氏神様。
妻みきえ(仮称)祈ってます。
二拍手の途中の写真です。
投稿者 kz 時刻 11時46分 妻みきえ(仮称) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お祈り妻みきえ(仮称):
コメント